[型番:5-0036-1-02-001]
◇25SS◇
2nd NOLLEY'S
◆Point
【WEBスタッフ林&二見別注アイテム】
・スタイルアップが叶う細リブのニットタイトスカート
・ナローシルエットとミニマルなデザインが洗練された雰囲気
・ドレッシーになりすぎない、絶妙なバランスの1着
・程よく厚みのある編地で、身体に沿いながらもラインを拾わないシルエットが魅力
・ストレッチ性抜群で、スリット無しでも快適なはき心地
・スカート丈は15cm差を付けた、サイズ1/2展開
・全骨格&小柄な方から高身長の方までおすすめ!
・オールシーズン着用可能
・同素材のビスチェ(5-0036-1-02-002)とセットアップ着用もおすすめ
●お取扱い上のご注意●
末永くご愛用頂くために、アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
気になる商品は、お気に入り登録がオススメです!
クーポン情報、入荷情報が、通知されるようになります。
※手洗い可
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照下さい。
※商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
※画像の商品はサンプルとなりますので実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
ブラック
チャコールグレー
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
はなさま (40代 女性)
チャコールグレー購入。以前から楽しみにしていました。とっても可愛いグレーのスカートが届きました。実際試着したと普段xsの私にはおお腹のところに大きく空間ができてしまい、泣く泣く返品しますが、合う方がとってもうらやましいです。
トマコさま
ボトムスは普段Lサイズを着用しています。
腰が張っていて、届いたスカートを見た時に「細い」と心配になりました。
実際に着てみてヒップのラインがそんなに気にならない。
リブが細く、生地がしっかりしているからだと思います。
ストレッチがきいていますが、ちゃんと戻ります。
スリットがなくても足さばきが良いです。
シーズンレスな素材で、購入して良かったです。
ronさま (30代 女性)
柔らかく、履き心地がとても良いです!腰から足にかけてのラインがとても綺麗。ウエストがやや大きめですが、インナーを入れるとちょうど良くなります!長めのトップスに合いそうなので合わせて着ることが楽しみです!