[型番:sbn01-zak0011]
■『小紋手ぬぐいシリーズ』和柄の手ぬぐい■
総柄プリントされた小紋手ぬぐいは、伝統的な柄から、かわいい柄まで和のデザイン豊かな手ぬぐいです。
使うほどに柔らかくなる生地は、肌触りの良い綿100%です。
端が切りっぱなしになっていますので、早く乾きます。
こちらは丁寧に作られた日本製です。
着物をお召しの日にはもちろん、普段の日にもご活用いただけます。
ちょっとした贈り物として、お友達や親しい方へのプレゼント、海外の方へのおみやげにもオススメです。
吉原繋ぎ
おかめとひょっとこ
柚子
狐と鳥居
富士山
招きねこ
ももうさぎ
鈴ねこ
笹ぱんだ
桜(小)
ふくろう
吉原繋ぎ
おかめとひょっとこ
柚子
狐と鳥居
富士山
招きねこ
ももうさぎ
鈴ねこ
笹ぱんだ
桜(小)
ふくろう
レビュー・口コミ
平均評価
4.16 (6件)
さくらさま
セールの案内が来たので追加購入です。切りっぱなしの素敵な手拭いはあまりないです。今回は違う柄の購入をしました。
ゆで卵さま (40代 女性)
ガッサガサ生地です。でもこの値段なら仕方ない。逆に言えば速乾です。なので、キッチンタオルやハンカチ向け。良い勉強になりました。
ももさま
プレゼントとして柄違いで贈ったらとても喜んでもらえた。