[型番:1N47L2H0100]
ベーシックなハイネックのリブトップと汎用性の高いVネックのニットワンピース。どちらも着回し力に優れた普段遣いに最適なセットです。軽量アクリルベースで仕立たライトな着心地も魅力的。それぞれ単体で活躍し、合わせるアイテム次第で様々な雰囲気を楽しめ、ロングシーズン合わせて頂けるのも嬉しいポイントです。透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[あり]
裏地[なし]
ポケット[あり]※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
Set2点ハイネックプルオーバー+ニットワンピース
¥4,899税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
グレーベージュ
ブラック
グレーベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
BS-YMTさま (30代 女性)
セール価格で購入。このようなセット商品のインナー(トップス)は大抵とても薄いですが、こちらの商品は商品説明にあるようにそれぞれ単体でも着用できるような、それぞれ別売りでもおかしくないような厚さがありました。(ただ丈は少し短く感じました)
ワンピースはニットなのに、きちんとポケットもついていて、体型カバーもでき本当に最高です。