[型番:74119018]
【デザイン】
首回りをすっきりみせる、開きすぎないVネックの襟元デザインに
ふんわりとした程よいボリューム袖がバランスよく、女性らしく着ていただけるニットです。
アンジェリーナというラメ糸を編み込んだニット素材で、
さりげないラメ感が華やかさをプラスする表面感に仕上げました。
裾リブ仕様できゅっとメリハリのあるデザインになっています。
【スタイリング】
着丈が長すぎないので、トップスイン、アウトどちらでもバランスよく着ていただけます。
フレアスカートやワイドパンツなど幅広いボトムスに合わせていただいたり、ジャンパードレスのインナーとしても好相性です。
【お客様からいただいたコメント】
・キラキラのラメ入りで、ボトムスを変えればフォーマルスタイルにもビジネススタイルにも使える優れものです。
(身長:153cm 体型:ふっくら ブラックのLサイズ購入)
・このニット、可愛いです。
ラメがキラキラしていて、でもちくちくしない。
厚めの生地ですが、着膨れしないしめちゃくちゃ良い。
カラーバリエーションも好き。良心的なお値段も良き。
(身長:158cm 体型:ふっくら チャコールグレーのLサイズ購入)
とのお声を頂戴しております。
【素材】
もちもちとした肌ざわりの柔らかニット素材。
きらりとさりげなく光る、アンジェリーナというラメ糸を使用しています。
マシンウォシャブル可。
【高レビューS-LL洗える】ほんのりラメ感が華やか 浅Vネックニット
¥1,744税込¥3,489
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
アイボリー(004)
チャコールグレー(013)
ブラック(019)
グリーン(022)
アイボリー(004)
チャコールグレー(013)
ブラック(019)
グリーン(022)
レビュー・口コミ
平均評価
2.00 (1件)
なおさま
ちょっと期待外れでした。ブラックを購入しましたがラメが綺麗というより、ごみが付いているように見えてしまう。
ブラックだからかな?グレーやアイボリーなら違った印象かも。店舗で見ていたら購入はしていなかったと思います。
3人の方が「参考になった」と投票しています。