[型番:6440311]
■POINT
Vネックのすっきりとしたデザインに、ランダムなリブ編みがさりげない表情をプラス。ドルマンスリーブで肩回りに余裕を持たせ、リラックス感のあるシルエットを演出します。ショート丈はボトムスを選ばず、ハイウエストパンツやスカートとの相性も抜群。同色のボタンが全体を品良くまとめ、カジュアルからきれいめまで幅広く活躍します。着るだけでパッと目を引く鮮やかなカラーも魅力的です。
■FABRIC
柔らかく肌触りの良いニット素材を使用。レーヨン混のしっとりした生地感で、長時間の着用でも快適な仕上がりです。しっかりした編み目が型崩れを防ぎ、シーズンを通して愛用できる丈夫さもポイント。
…………………
透け感:なし
裏地:なし
…………………
★商品のお気に入り登録
登録すると、完売しても再入荷時に通知を受け取ることができます。
ほかにもお得な特典があるかもしれません♪
★ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などの情報を受け取ることができますので、是非ご登録ください♪
編柄ドルマンニットカーディガン
¥3,564税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
GRAY
YELLOW
BLACK
RED
GREEN
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
あっきーなさま (40代 女性)
セールで信じられないくらい安くゲットできましたが、生地が詰まったニットなのでかなり重たいです。ドルマンスリーブのデザインが上品で肌触りも柔らかく着心地はいいのに、重たくて肩が凝るのが残念すぎる
jさま
厚めのカーディガンを希望だったので、良い感じです。
色違いでもう1枚欲しいと思い見たところ、
倍以上のお値段になっていました。