[型番:316115]
アナスイで人気の白い蛇をジュエリーのような繊細なブローチに施し、アナスイらしいアンティーク調のデザインに仕上げた”セルパン”。脱皮をしながら成長する蛇は、「再生」や「無限」を連想させることから、蛇をモチーフにした財布は無限に金運を生み出してくれると言われています。とくに白い蛇は神聖な生き物で、お財布にピッタリのモチーフです。額部分は艶やかなエナメルを配し、コントラストを効かせました。革のエンボスにも隠れ蛇モチーフが入っています。さりげない部分にもこだわりが満載です。【製品寸法】F : 縦:8.5, 横:14【素材】牛革【メーカーサイズ寸法(実寸)】F : よこ:14cm
ブラック
ゴールド
パープル
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
デルコさま
傷もなく綺麗な状態で届きました。ショッパーの巾着も付属していて嬉しい誤算でしたが、思っていたより物が取り出し辛いので星4にしました。
でもデザインが可愛いので気分が上がります。