[型番:76819046]
美人百花2月号【黒を使わないおしゃれ】【あざと可愛い真冬のデートコーデ】に掲載された商品です。
さり気ないラメが華やか オフタートルリブニットプルオーバー
【デザイン】
何色ともつかない見る角度のよって表情が変わるオーロラカラーのラメ糸を織り込んだ上品なニットプルオーバーです。
(※013カラーのみシルバーラメです。)
主張し過ぎないラメ感なので、ギラギラせず華やかでありつつとても上品な印象で着用いただけます。
ランダムリブ編みで変化を付けた縦目の編地ですっきりとした着用感です。
折り返しのオフタートルネックで冬の時期にもしっかり首元をホールドしてくれて暖かく着用いただけます。
後ろネック部分には釦開き風になっており、後ろ姿もそつがない仕上がりです。
【素材】
レーヨン混の糸を使用しており、もっちり柔らかく滑らかな風合いが特徴的です。
表情のあるランダムリブ編みで伸縮性が高く、心地よいフィット感があります。
【スタイリング】
お仕事から普段使いまで幅広いシーンで活躍いただけ、特にジャンドレや吊り系のボトムのインナーにおススメです。
ワイドパンツやボリュームのあるスカートと合わせてもバランスよく、ラメ感が華やかさをプラスしてくれます。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【24AW】
ライトグレー(011)
オフホワイト(003)
チャコールグレー(013)
ライトピンク(070)
ライトグレー(011)
オフホワイト(003)
チャコールグレー(013)
ライトピンク(070)
レビュー・口コミ
平均評価
3.00 (1件)
こぱんださま (50代〜 女性)
商品画像ではほとんど分かりませんが、実物はラメが結構キラキラしています。リブ生地なので割とピタッとなるサイズ感でした。生地は柔らかくチクチクするようなことはないです。後ろ側のボタン4つは飾りボタンのため、空き具合の調整はできないです。私は首が短いので、首回りがタートルネックになってしまいました。ジャンパースカートに合わせて着用しようと思います。