[型番:8809652585833]
グルタチオン*1とビタミン*2配合で、明るい印象の肌に導くクリーム。
べたつかない程よいしっとり感でお肌にピタッと密着してくれるので、スキンケア最後の段階でお肌にたっぷり塗って睡眠パックとしてもご活用いただけます。
*1グルタチオン(整肌成分)
*2アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、トコフェロール(全て整肌成分)
【使い方】スキンケアの最後の段階で適量を手に取り、肌のキメに沿ってやさしくなじませてください。
夜は通常より多めの量を手に取り、顔全体へ塗り広げて睡眠パックとして使用することもおすすめです。
**
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (4件)
meguさま (40代 女性)
ナンバーズインの5番は、化粧水、美容液、マスクを使用したことがあり、とても気に入っているブランドです。クリームにも期待します。
ののこさま
かなりしっとりします!
みみさま (40代 女性)
乾燥が酷かったのですがこれは保湿力が凄くてお気に入りです