[型番:0171001063]
★2024/AW NEW★
はおるだけでコーデがリッチになるフェイクファーショール
ふわふわのフェイクファーが暖かでゴージャスな雰囲気を演出してくれるショール。
肩からさっと羽織るだけでリッチな装いが楽しめます。
顔周りに立体感をつける襟付きで小顔見せ◎
端にギャザーを施して女性らしいデザインに仕上げました。
ギャザー部分上部にホックがついているので前をしっかり止めることも可能。
結婚式やパーティーなどオケージョンシーンにもピッタリなアイテムです。
裏地あり
伸縮性なし
中厚
前開きホック留め
フェイクファー
(繊維の構造上、引っ張ると繊維が抜ける場合があります。また、使用中の摩擦により繊維が抜けやすくなりますのでお取扱いにご注意ください)
洗濯:手洗い可
ネックウェア
ファー・毛皮(フェイク含む) / ポリエステル素材 / 無地 / 洗える / パーティー・結婚式・二次会 / カジュアルマフラー
ファー・毛皮(フェイク含む) / ポリエステル素材 / 無地 / 洗える / パーティー・結婚式・二次会 / カジュアルフェイクファーショール
¥2,599税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフベージュ
モカ
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
okaimonoさま (40代 女性)
まだ試着だけですが、襟も付いてて良い作りだと思います。裏は毛じゃなく裏地です。肩暖かいです。
モカの毛色も、届いたビニールに入ってた時は単調で安っぽいかなと思いましたが、出してみたらニュアンスあって高見えでした。
ホックはそのままだと外れやすかったけどワイヤーなのでぎゅっと閉じたら外れ難くなりました。
買って良かったです。