[型番:63719012]
伊FILIVIVI/フィルビビ社の良質な糸を使用したニットシリーズ
インナーとしても一枚着としても活躍するシンプルなリブニットです。
【デザイン】
・良質な素材で編み立てたシンプルなリブニットです。
・タイト過ぎない自然なシルエットなので、身体のラインを強調せずすっきりと着られます。
・ポイントでさりげなく入っている編み柄と、袖のスリットがワンポイントのアクセント。
・同素材のカーディガンと合わせて、アンサンブルでの着用もおすすめです。(カーディガン:637−39020)
【素材】
・イタリアで200年の歴史を持つ「FILIVIVI/フィルビビ」社のFOLCO(フォルコ)という糸を使用。
・柔らかさのあるエクストラファインメリノウールを混紡した良質感ある風合いと、光沢感、発色の良さが特徴です。
・ファインゲージの糸でとても綺麗な目面ながら、ウールならではの軽くふくらみのある風合い。
・エクストラファインメリノウールを使用しているので、イヤなチクチクを軽減、滑らかな着用感が魅力です。
・ウールをコンパクト加工することで、ご家庭でのお洗濯が可能なのもうれしいポイント。
・マシンウォッシャブルでご自宅でのお洗濯が可能。
※この商品はルーマニアにおいて紡績し、イタリアで染色した糸を使用しています。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ベージュ(052)
オフホワイト(003)
ブラック(019)
オフホワイト(303)
ベージュ(052)
オフホワイト(003)
ブラック(019)
オフホワイト(303)
レビュー・口コミ
平均評価
4.75 (4件)
ひまわりさま (40代 女性)
普段Mサイズですが少しゆとりが欲しくてLにしました。ほどよくゆとりがあり袖も長めで良かったです。
きりんどうさま (30代 女性)
白購入。薄手で透け感があります。袖長め、着丈が短めです。
ジャンパースカートのインナーにちょうど良さそうです。ネットに入れて洗濯機で洗ってみたところ、シワも出来にくく縮むこともなかったです。洗濯機強いニットはありがたいです。
ぶどうさま
普段Mサイズを着ることが多いのですが、ゆったりめに着たかったのでLを注文しました。適度なゆったり感で良かったです。袖が長めで、手の甲まで隠れるのも寒さ対策になって良いです。