[型番:4-0131-9-11-256]
NOLLEY’S
◆Point
・シンプルなY時チェーンネックレスに、取り外し可能なパールチャームがポイントに
・チャームは、単品で手持ちのネックレスや、ブレスレットにつけても◎
・気分やその日のスタイリングによって着け方をアレンジでき、シーズンレスで活躍できるアイテム
チャーム部分パール:2.5×1.4cm
全体:4.0cm
※パールは個体差がございます。
予めご了承ください。
●お取扱い上のご注意●
※アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
気になる商品は、お気に入り登録がオススメです!
クーポン情報、入荷情報が、通知されるようになります。
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。
商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照下さい。
※商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、
お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
Y字ネックレス&バロックパールチャーム
¥9,900税込¥16,500
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ゴールド
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
Yukoさま (40代 女性)
とてもよかった! まずチェーン。金色の発色がとてもきれい。ブルベですが違和感ない金色でした。ただ、髪の毛がチェーンにいちいち付きます(笑)ショートヘアなので髪がチェーンに触れる度に引っ張られる感じかします。
ブロックパールも大きくてキレイな形でした。ペンダントヘッドとして存在感があります。
今はやりのT字フック。チョーカー的に短めにしてもすぐつるつると長くなります。これはどなたか動かないやり方を教えて頂きたいです。