■金属アレルギー対応アクセサリー
当製品はニッケルフリーとなります。
アレルギーが起きにくい素材を使用しておりますが、すべての方にアレルギーが起きないことをお約束するものではありません。
【styiro】いつもの毎日がよりわくわくする彩を提案します。 "styiro"とは、フランス語で鉛筆を意味する【stylo】と彩【iro】を合わせた《彩(色)鉛筆》の意の造語。 『いつものコーディネートにも、色鉛筆の箱を開けたときのわくわくするような気持ちを』という意味が込められています。毎日違うバッグ、毎日違うアクセサリー、毎日違うヘアアレンジ 、自分のスタイルを確立しつつもシーンや気分に合わせた要素をさりげなく取り入れるそんな大人のためのブランドです。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品と色味、仕様、加工、サイズ、素材等が若干異なる場合がございます。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
[型番:405-4601]
シルバー
再入荷
ゴールド
再入荷
レビュー・口コミ
平均評価
2.33 (3件)
おかぴさま
サイズ感や存在感が程良く、軽くて使いやすいです。
もま。さま (50代〜 女性)
留め具は硬いし、ポストは短か過ぎるし、こじ開けて無理に付けたら取れなくなり、耳たぶを切るかピアスを切るかしないと取れなくなる恐れあり。絶対にケガをする。買う前にレビュー見れば良かった。デザインはいいのに残念、返品させていただきます。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
ままさま (50代〜 女性)
とてもじゃないけど硬すぎて開きません。
検品の徹底をして頂きたいです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。