[型番:P1001593]
使いやすいデザインのトートバッグ
・A4サイズすっぽりで通勤通学のおすすめ
・内側にポケットがあるので、小物も収納しやすい!
・たっぷり収納できるので旅行にも◎
・うちわも入るのでライブ用にピッタリ
・シンプルで使いやすさ満点
【仕様】
・ポケット数:内側×1
・A4ファイル収納可
【お買い物をよりお楽しみいただく為に お気に入り登録をオススメします】
お気に入り登録すると、お得な情報や、在庫情報などお買い得情報を受ける事ができます。
合わせてブランドのお気に入り登録も一緒にお願いします♪
【備考】
※商品画像はサンプル商品の為、仕様やカラー等に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
※光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
重量:約270g
アイボリー(004)
グレー(012)
ブラック(019)
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
タタさま
丈夫な生地で、たっぷりA4サイズまで収納できるので便利です。肩にかけて使えるのも良いですね。写真だと黒地に白のリボン柄に見えましたが、実物はリボン柄はピンクで、個人的には思っていたよりもかわいくて嬉しかったです。
3人の方が「参考になった」と投票しています。