[型番:065625010]
先行して展開しているバッググループのレジェのテイストを汲んだお財布シリーズです。
シュリンク型押しのソフトな素材はイタリアPoletto社製の牛革です。
女性らしく柔らかな素材の印象と、直線で構成される端正なルックスとの調和でカジュアルを格上げしつつ、癖のない好感度の高いデザインに仕上げました。
ブローチはニューデザインの3段ロゴを使用してブランドの存在感を出しています。
バッグの中が明るくなる、フルーツや洋菓子のような爽やかで可愛らしいカラーバリエーションで通年でご使用いただける仕上がりになっています。
シンプルを追求しつつ、美しくおしゃれなイメージを目指している大人のシリーズです◎
ランバンコレクション LANVIN COLLECTION マルショウエンドウ
◎商品のお気に入り登録
再入荷や在庫がわずかな時、クーポンやセールの開始などをお知らせいたします。
ぜひご登録お願いいたします。
◎ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などをお知らせいたします。
ぜひご登録をお願いいたします。
アイボリー
ブラック
イエロー
ブルー
モカ
グリーン
レビュー・口コミ