[型番:V444014]
apres les cours(アプレレクール)の靴「ソックスブーティ」は、トレンドを取り入れた大人顔負けのデザインが人気!
#apreslescours
【サイズ情報】
11.5:サイズ(cm)11.5
12.5:サイズ(cm)12.5※商品により多少の誤差が生じる事がございます。あらかじめご了承下さい。
ソックスブーティ
¥1,870税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ベージュ
ブルー
ピンク
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
165cmさま (50代〜 女性)
コメントを見て購入、靴下の底がついてる感じですね。柔らかそうなのと、写真通り可愛いです。
履き心地は後日となります。
ゆめさま
ファーストシューズとして購入させていただきました。つかまり立ちをしてきた息子に別のシューズを履かせたのですが、靴を履いてるという違和感があるらしく泣いて立とうとしませんでした。一方こちらの商品は靴下を履いている感覚なのであまり嫌がらずに履いてくれます。また履かせる方も履き口が少し伸びるので足を通しやすく履かせやすいです。デザインが蝶ネクタイなので普段遣いもできますが結婚式やちょっとしたおめかしにも合います。プセレントとしても喜ばれると思います。