[型番:722050038]
【25AW】
新色の「ブラウン」が登場!!
〈デザインポイント〉
シンプルな印象ですが、着丈は緩やかに前後差がついているパーカー。
後ろには中心にギャザーをいれることで、柔らかな丸みのあるシルエットに仕上げています。
ファスナーの開閉でアレンジを楽しめるダブルジップで、大人っぽい抜け感も◎
全部閉めてプルオーバーのようにして着たり、羽織りとしても着用できる汎用性の高いアイテムです。
〈生地・素材のポイント〉
・家庭洗濯可能(洗濯機OK)
USAコットンを使用し裏に起毛をかけた裏毛素材。
普通の綿に比べ毛羽立ちが少なく耐久性に優れているのが特徴。
〈コーディネート・その他〉
ジャケットやアウターとレイヤードして、フードを出してスタイリングするのがおすすめ。
-------------------------------------
生地の厚み:中間
伸縮性:有
透け感:無
光沢感:無
水洗い:洗濯機可
-------------------------------------
【少しのいいこと】
~JUST A LITTLE BETTER~
SHIPS anyは人のため、環境のため小さなことでも何かできることから始めます。
この商品はその理念のもと、環境に配慮してつくられています。
POINT
COTTON USA
※屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が多少異なって見える場合があります。商品の色味は、スタジオでの詳細画像をご参照ください。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
ナチュラル
ライトグレー
ブラック
ブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
3.57 (7件)
オンディさま
裏起毛だけど柔らかい素材で着心地が良いです。重ね着すると着膨れるタイプなんですが、パーカーの上からどデニムジャケットやコートを羽織っても気にならなかったです。長い季節活躍してくれそうです。
糸屑だらけだったのと、毛がモワモワくっついているのが少し気になりました。取り除けば良いだけなんですけどね。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
ともちんさま
167cm56キロですが メンズのMサイズぐらいのサイズ感です。
画像のような細身の感じにはなりませんが ゆったり着ようと思います。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
ゆうさま (40代 女性)
裏地が柔らかくて暖かいです。
やや大きめですが合わせやすいサイズ感。
1人の方が「参考になった」と投票しています。