[型番:1240900245]
★2025/AW 再入荷★
たっぷりのフリルとリボンの贅沢スカート
美しい曲線を描くラッフルフリルが魅力のスカート。
配色のシフォンものぞかせてエレガントな雰囲気を演出します。
シーズンムードを高めてくれるスウェードライクな素材で高見えも◎。
歩くたびに優雅に揺れる女性らしい1枚です。
大きなリボンが存在感をアピール。
パーティーシーンやオケージョンにも使える華やかなアイテムです。
※再入荷の場合、生産時期が異なるため色・素材・サイズ・デザイン等多少異なる場合がございますので予めご了承ください
裏地なし
伸縮性なし
薄手
ウエスト後ろゴム仕様
リボンベルト付き(ベルトループあり)
ポケットなし
洗濯:手洗い可
共リボンラッフルフリルスウェードスカート
¥2,999税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ピンク
ブラック
ボルドー
レビュー・口コミ
平均評価
2.33 (3件)
ミッチェルさま (50代〜 女性)
口コミを見てから購入しました、
カラーとウエストゴムが口コミ通りでしたが
私にはちょうど良かったです、気に入りました。
コスパいいと思います。
ちょっとしたお出かけに重宝します。
みさま
ピンクを購入しましたが、写真よりとてもブラウンに近い色でした。
写真を見て色が可愛いと思い購入した為もやもやです。
また、ウエストゴムの伸びが悪く、決してウエストがキツいわけではないのに頑張らないとヒップが通りません。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
まめさま
ウエストのリボンとても大きめで主張します。
個人的には外して、別ベルトを使用しないと着用は厳しい感じです。
商品到着時、スカートに皺があったので折り皺が付きやすいのかもしれません。
1人の方が「参考になった」と投票しています。