▼▼気になるアイテムはハートマークをクリック▼▼
ぜひお気に入り登録してチェックしてください♪
[型番:50819508]
クチュール定番の胸元のハートデザインプルオーバー
〜POINT〜
胸元のハートデザインがデコルテを綺麗に見せてくれます◎
着心地がよく、一枚でもインナートップスとしても活躍します
インでもアウトでも決まるシルエットで可愛いアイテムです
【素材・機能】
程よいストレッチ性とふくらみが特徴的なやわらかいテレコ素材を使用
※本体身頃アンチピリング、マシンウォッシャブル機能付き
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【スタッフコメント】
・saori(153)どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなアイテムなので、重宝すること間違いなしです◎ネックデザインが可愛く、鎖骨あたりがスッキリ見えします!ワンピースのインナーとしてもおすすめです◎
【24AW NEW ARRIVAL】
【24AW NEW COLLECTION】
【顔まわりスッキリ・マシンウォッシャブル】ハートネックテレコトップス
¥2,699税込¥4,500
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフホワイト(003)
ブラック(019)
ピンク(072)
オフホワイト(003)
ブラック(019)
ピンク(072)
レビュー・口コミ
平均評価
4.37 (8件)
みさきさま (50代〜 女性)
色違いの品が良かったので、オフホワイトも購入しました。
着心地は良いし、サイズ感も丁度良いです。そしてベージュ系の下着であれば、透けません。
しかし画像でもわかるように、襟元の折り返し部分は透けます。目立つわけではないので、自分が気にしなければ問題ない程度です。
3人の方が「参考になった」と投票しています。
ゆりさま (40代 女性)
生地と襟の形が気に入っていて、ピンクと黒に続き今回は白を購入。
白だけ、写真で襟元の折り返しが透けていたので迷ったけど、ジャンスカの下に着ればそこまで気にならないです。
インナーを薄いピンクにして着てみたけど、やっぱりちょっと透けますね!
1人の方が「参考になった」と投票しています。
みさきさま (50代〜 女性)
以前ピンク色を購入して気に入ったので、今度は黒を購入しました。肌触りがサラッとしていて着心地が良いです。サイズも丁度よいです。白も欲しいと思ったけど、画像で襟の折り返し部分が透けているのが気になり悩み中です。