[型番:0100904274]
☆2026/SS 再入荷☆
重ね着にも使えるフリルリブカットソー
控えめなフリルが大人可愛いトップス。
余計なものがないシンプルなデザインがどんなコーデにも使いやすいアイテムです。
ゆとりを持たせつつタイトなシルエットがインナーにもぴったり◎。
襟元や袖口をのぞかせるレイヤードもお楽しみいただけます。
ストレスなく着られる柔らかで伸縮性の良いコットンのリブカットソー。
色違いで揃えたくなるプチプライスも魅力です。
※再入荷の場合、生産時期が異なるため色・素材・サイズ・デザイン等多少異なる場合がございますので予めご了承ください。
裏地なし
伸縮性あり
薄手
織キズやだま等みられる場合もございます
洗濯:洗濯機使用可(ネット使用)
トップス
Tシャツ・カットソー
グレージュ
オフホワイト
グレー
ブラック
モカ
ボーダー
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (4件)
oimさま (30代 女性)
黒のキャミワンピの下に着たかったので白色を買いました。薄さ、丈感は想像していた通りで満足です。かなり薄手ですが、ベージュのインナーを着れば1枚でも着られると思います。
生地は伸びるタイプで脱ぎ着も楽でした。
(ここから洗濯でどれくらい伸びるかは心配ですが…)
洗濯表記に「酸素系、塩素系の漂白剤は避けてください」とありワイドハイター(酸素系)も使えないようなので☆4にしました。
apさま
襟のフリルが細かくてとても可愛いです。
薄手ですが色々と合わせやすいと思います。
さらさま
黒をかいましたが写真の通りかわいいです。
春にたくさん着れると思います。