[型番:ST237-0001]
Fabric
ソフトで肌触りの良い綿100%のライトオンスデニム。
Design/Silhouette
付属のフリルパーツを自由に付け替えることで、たくさんの着こなしが楽しめるマルチウェイデニムブラウス。印象に残りがちな華やかデザインも、簡単にアレンジが効くため着回し力がぐっとアップ。一枚あればコーディネートの幅が無限に広がる優秀アイテム。
【kanonさん着用】SOMETHING マルチウェイフリルデニムブラウス
¥9,900税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします
中色ブルー
ブラックデニム
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
いちごさま (40代 女性)
生地は厚すぎず薄すぎず、ブラウスとしてちょうどよかったです。ズボンにインしても出してもどちらでも大丈夫そう。襟もつければ華やかに、はずせばシンプルに着られます。買ってよかったです。