[型番:08619201]
《肌触り◎のコットンカシミヤ素材のスムースニット》
手洗いが可能なスウェットのような良質ニット。
ニットでありながら、裏毛カットソーのような振りミシンで仕上げることによって、適度なカジュアル感を加えた着心地◎のスムースニットが完成しました。
素材は、繊維長の長いコットンにカシミヤをブレンドし紡績した糸を使用しており、非常に柔らかく肌触りがいいのが特長です。
また、スムース編みにしているので、天竺のニットとは違う厚みとストレッチ性、ふくらみのあるタッチになっています。
コットン素材でも膨らみがあるので暖かく、秋・冬・春と3シーズン着用いただけるアイテムです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【Safari12月号掲載】コットンカシミヤ スムースニット
¥12,320税込¥17,600
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
グリーン(024)
レビュー・口コミ