[型番:820228]
一年で一番美味しい時期に収穫した果物を、甘さ控えめのシロップと一緒に、ひとつひとつ手作業で瓶に詰めました、銀座千疋屋オリジナルのフルーツコンポートです。《みかん》和歌山県産のみかんを余すところなく味わっていただける、まるごと果実の入ったコンポートです。《さくらんぼ》日本一の生産地、山形県で収穫されたさくらんぼをコンポートに仕上げました。《マンゴー》完熟したマンゴーをパッションフルーツ果汁を加えたシロップでコンポートに仕上げた爽やかなコンポートです。《白桃》最も美味しい時期に収穫された白桃を風味豊かなシロッ
賞味期限:製造日より365日※〈賞味期限〉発送日から1か月以上ある商品をお届けいたします。 ※本商品は『銀座千疋屋』のショッパーを同梱してお届けいたします。※包装紙でお包みした状態でお届けいたします。※中身のフレーバーによって、賞味期限が異なる場合がございます。155g×5(まるごとみかん、白桃、さくらんぼ、フルーツポンチ、マンゴー×各1)※裏面画像はサンプルです。画像に記載の賞味期限はこの商品のものではございません。
**
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
かめっきーさま (50代〜 女性)
プレゼント用に購入しました。綺麗に包装していてビニール袋もついていましたが袋は紙袋の方がよかったです
しずかさま (50代〜 女性)
品物がきちんと包装紙できれいに包装されましたが、
ショッパーが紙袋じゃなく、ビニールだったので、少し残念です。
ゆきさま
キチンと包装されて、袋もついてました。急な手土産などに使えるよう購入しました。賞味期限は半年先でした。お出かけしなかったら自分で美味しくいただく予定です。楽しみです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。