[型番:36-240112001-10]
小さく畳んで旅行にも!履き心地抜群の万能レギンスパンツ
\26SS新色 ダークブラウン登場!/
■デザイン・シルエット
ボディラインを拾いすぎない綺麗なストレースシルエットのイージーパンツ。
合わせやすい定番カラーで使い勝手も◎
■生地
・とろみのあるなめらかな素材で直接肌に触れても心地いい一枚
・伸縮性も高くリラクシーな着心地
■コーディネート
チュニック丈やオーバーサイズのトップスと合わせるだけでこなれたカジュアルコーデが完成します。
部屋着にも重宝する夏のワードローブにあると便利なアイテムです。
生地感:とろみのある薄手生地
伸縮性:あり
透け感:なし
裏地:なし
ポケット:なし
注意点:摩擦等により、毛羽立ちや毛玉が生じやすいため、連続着用はお避け下さい。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性があります。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
モデル:170cm/175cm
ブラック
チャコール
ダークブラウン
ブラック
チャコール
ダークブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
4.22 (9件)
えなさま (30代 女性)
150センチMサイズで丈はぴったりですが
お尻、太ももあたりが
ぴっちりします。
マタニティーレギンスみたいなかんじ?
お尻が隠れるトップスと
合わせて着ています。
oisaさま (40代 女性)
快適な着心地です。赤土ぽい茶色のカラーが気に入りました。本当にたたむと小さくなるし旅行に持っていきます。
カージさま (20代 女性)
夏にもサラッと涼しく着やすいです。