[型番:H5401337__]
<ロゴパッチがポイントの定番ロングレインブーツ>
長めの筒丈が脚をきれいに見せてくれる、シンプルでコーディネートしやすいレインブーツ。内装は本体に薄いジャージ素材を貼り付けているため、ブーツインのスタイリングの時もすっきりと収まりがよい仕様になっています。
かかと部分にさりげなくロゴパッチが付いて、シンプルなアイテムのワンポイントに。丈が長く膝裏にあたってしまう方は取り外し可能なインヒールが活躍。着脱しやすいサイドファスナー仕様です。
※サイズについては、仕様書のサイズを記載しており、多少の誤差が出る場合がございます。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
実際の商品とイメージ、仕様が異なる場合がございます。
MPロングレインブーツ
¥11,000税込¥22,000
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
とみーさま (30代 女性)
レインブーツっぽくなくてスタイリッシュで素敵です。重くなくて歩きやすいです。私は身長が低いので、ちょっと丈が長いかなと思いましたが、付いていた中敷を入れたらちょうど良くなりました。ずっとレインブーツを探していましたがやっと納得の出来る良いものに出会えました!!
うしさま (30代 女性)
普段24.5を履いているのでLサイズを購入しました。身長も170近いため、長さもあってちょうどよく、サイズ感もピッタリです。
重さが1番心配でしたが、ハンターのように重くなく、私は全然気にならないのでとても良い買い物ができて大満足な品です!
SUNさま (40代 女性)
サイドのジップが脱着し易くてとてもいいです!金具がゴールドなのもオシャレ!!
スタイルアップしてくれるレインブーツです!
大満足です^_^