[型番:6A46L3H0100]
冷っとすずやかな接触冷感素材のサロペット。
麻調合繊ツイルで綺麗見えする上品な印象を演出。さらっと着られるゆるワイドシルエットでリラックス感のある着心地です。
ウエストドロストデザインでスタイルアップ効果も期待大◎
ワードローブに是非とりれいたいアイテムです。
透け感[無し]
裏地[無し]
伸縮性[無し]
光沢感[やや有り]
生地の厚さ[普通]
付属品[無し]
ポケット[有り]前2つ
冷っとすずやかウエストドロストサロペット
¥1,650税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
杢グレー
ブラック
ブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (4件)
ぷうねこさま
ブラックを購入。マットなブラックではなく想像よりも生地に光沢がありました。涼しげにみえます。
ぷうねこさま
何軒かの店舗で、サロペットやジャンスカなどを試着しました。なかなかぴったりくるものがなかったです。低身長でぽっちゃり(パンツはXL)なので、ウエストマークできたほうがバランスがよいことがわかり、探したところ、こちらにたどり着きました。実寸値もよく見て購入。丈は長めになってしまいますが、素材感や着用感は一番ぴったりきました!良かったです。
かなでさま (40代 女性)
涼しい素材で夏に着やすいのですが、2度ほど着用すると縫い目から糸が出てきて少し残念でした。でも今シーズンは大活躍しそうです。