[型番:R9021]
ラウナレア Rainy Day リボンレインフラットローファー(R9021)
【POINT】
・雨でも使える晴雨兼用のローファー
・リボンモチーフがフェミンさをプラス!
・ラウンドトゥで柔らかい雰囲気に
・スッキリと見えるようにこだわったシルエット
・女性らしさもさり気なく演出
【デザイン】
オシャレに決まる新作レインパンプスが登場!
雨でも使えるように表素材には撥水加工を
ほどこして梅雨シーズンにもぴったりなアイテム。
リボンモチーフが女性らしさをさりげなく
引き立たせてくれます!
足元がすっきりと綺麗に見えるように
こだわったシルエットでどのコーデも馴染んでくれます。
素足はもちろん、シースルーソックスなどと合わせて雰囲気を変えるのもオススメです!
【Rainy Day こだわりの機能性】
1.マシュマロインソール
低反発と高反発の2重構造でクッション性に優れた素材。
フワフワの履き心地が持続し、長時間歩いても疲れにくいこだわり抜いたインソール。
2.撥水加工
素材表面には水をはじく撥水加工を施し、急な雨の日でも安心。
(※完全防水ではございません。使用頻度で撥水力は低下します)
3.抗菌・防臭・防カビ加工
インソールには耐加水分解素材を使用して、劣化を予防。
雨にぬれても靴の中を綺麗・清潔に保つます。
4.快適な歩行
ソールにはグリップ性がある高い底材を取り入れ、濡れた路面でも滑りにくい仕様に。
5.足あたりが快適なつま先
内側にメッシュ素材を使用して、通気性・抗菌防臭効果を。
つま先の負担を軽減して、圧迫感を感じずに包み込むようなホールド感を実現。
6.Made in Japan
工場で1足1足丁寧に作られたシューズ
※完全防滑ではございません。
防水性に優れており、雨の日でも気軽に履いていただける晴雨兼用シューズです。※完全防水ではございません。あらかじめご了承ください。
【レイン対応】リボンレインフラットローファー(R9021)
¥10,890税込
こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
アイボリーE
ブラックE
グレージュE
アイボリーE
ブラックE
グレージュE
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
とみーさま (30代 女性)
見た目と違い、柔らかい素材でした。底が少し厚いので安定感があり雨の日に履くのが楽しみです。家の中での試着ではぴったりでしたが、もしパカパカしたら以前ラウナレア店舗で貰った中敷を入れる予定です。中敷も付いてくると助かる方が多いかもと思いました。
ラウナレアは自分の足にあっていて靴擦れしないので、私の9割の靴がこちらのものです。
こあらんさま (30代 女性)
雨の日用に購入しましたが、リボンがラグランで、エナメルも上品なので雨の日だけでなく普通の日にも活躍しそうです。
サイズは普段パンプス23.5スニーカー24で、靴下を履くことを考慮して今回24にしました。
厚手靴下だとぴったりですが、素足やストッキングだとパカパカしてしまうので、中敷きが必要そうです。
返品も面倒だし23.5は売り切れなので中敷きと靴下で調整しようと思います。