[型番:MC9166]
【部屋干しクイック】5分丈
すぐ乾いて生乾き臭ブロック!綿混で肌あたりもやさしい!
雨の多い時期や、ジメジメした季節、お洗濯の回数が増える暑い季節におすすめ!すぐ乾く綿混インナーです。
・パワフル速乾
部屋干しでも早く乾きやすく、生乾きの嫌なニオイも防ぎます。
・ひびきにくい
裾まわりはシームレス仕様で、アウターにもひびきにくく、おしゃれの邪魔をしません。
スカートやボトムの下に穿くと、ベタつきにくく快適です。
製品番号:MC9166
素材
本体:綿55%、ポリエステル45% ゴム編部:ナイロン35%、綿30%、ポリエステル25%、ポリウレタン10%
機能・特徴
吸汗速乾
抗菌防臭加工
綿混
サイズ
M、L、LL
※サイズによって価格が異なる場合がございます。
※sc(クリアサックス)のllサイズ展開はございません。
*ご試着された商品の返品は承れません。
スモ−クピンク
ノ−ブルベ−シ
パ−ルブル−
クリアサツクス
スモ−クピンク
ノ−ブルベ−シ
パ−ルブル−
クリアサツクス
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
いも太郎さま
昨年購入して良かったので、リピートしました。薄手で洗濯後の乾きも早いです。5分丈で、裾の作りも平らなので、薄手のデニムを履いても目立ちません。昨年購入した物は、夏場ヘビロテの為、裾が少しよれっとしてきましたが、ボトムスを履く時、手で軽く押さえるようにすると捲れずに裾のラインも出ません。お得に購入出来て良かったです。
あめさま
ペチパンツとしての着用を想定していましたが、病院でのおばあちゃんの寝巻きのようでびっくりしました。外出着のインナーではありません。裾も少しすぼまり気味だし綿100ではないのであまり好みではありませんが、夏の就寝時用にします。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
ふみさま (30代 女性)
夏の汗対策で購入しました。夏はワンピースを着ることが多いので、キュロット型のペチコートを着ていましたが、ゆとりがあると猛暑の日は汗が太ももを伝っていくのが嫌で、いいものを探していて見つけました。暑い日にピッチリしたものを着るのは嫌なのでLLを選びました。丈は膝上くらいで程よく緩く、サラサラで汗も気になりません。ごわつきもないので、スラックスの下にも履けそうです。saleでお買い得なので追加でもう1枚注文しました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。