[型番:BRB229]
●肌あたりがやわらかく、やさしいつけごこち 厚みを減らした外付けワイヤーによるカップくりフラット構造で、ワイヤーの肌あたりをやわらげ、肌側がなめらか テープが直接肌にあたらない縫製をほどこし、段差を軽減 アンダー部分全体に伸縮性をもたせて圧迫感を軽減し、快適なつけごこち●脇から背中のラインをすっきり バック上辺はテープを使わない始末で肌にくいこみにくく、アウターにひびきにくい・前中心が低く脇高、かぶりが深めの設計により、軽さと安心感のあるデザイン・カップのレースにほどこした、やわらかな光をイメージした箔プリントの上品なキラキラ感がポイント※環境に配慮した再生糸混のレースを使用
肌あたりもつけごこちも、やわらかブラ 4/5カップブラ(BRB22
¥7,590税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ベージュE
サックスX
バイオレットI
ベージュE
サックスX
バイオレットI
レビュー・口コミ