今年大注目のチュール生地が、可愛らしさを際立たせるショルダーバッグに仕上がりました。
可愛いデザインと機能性が融合したこのバッグは、あらゆるシーンで活躍すること間違いなし!
ショルダーストラップは無段階調節可能なので、サイドのリボンを絞ってお好みの長さに調整でき、様々なスタイルに合わせることができます。
なじみの良いブラック・グレー・アイボリーの3色展開
コーディネートに合わせてお好みのカラーをお選びいただけます。
ファスナーポケット1
隠しマグホック
【styiro】いつもの毎日がよりわくわくする彩を提案します。 "styiro"とは、フランス語で鉛筆を意味する【stylo】と彩【iro】を合わせた《彩(色)鉛筆》の意の造語。 『いつものコーディネートにも、色鉛筆の箱を開けたときのわくわくするような気持ちを』という意味が込められています。毎日違うバッグ、毎日違うアクセサリー、毎日違うヘアアレンジ 、自分のスタイルを確立しつつもシーンや気分に合わせた要素をさりげなく取り入れるそんな大人のためのブランドです。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品と色味、仕様、加工、サイズ、素材等が若干異なる場合がございます。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、水濡れ(雨、汗など)による使用も色落ちや色移りの原因となる場合がございますので、取扱いには充分ご注意ください。
※アルコールや塩素系などの消毒・除菌液が製品に付着すると、色落ちや変色・シミが発生する場合や劣化を早める原因になりますのでご注意ください。
[型番:064-1521]
バッグ
ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ
ブルー
ベージュ
レッド
グレー
再入荷
アイボリー
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.25 (4件)
sawaさま (40代 女性)
軽くて良いですが、お値段相応の質感でした。ご近所使いにはとっても可愛いです。
よよよさま
小ぶりのわりにしっかり入るので
サイズ感はとても良いです。
マグネットひとつでガバッと開くので
とても見やすく
中にファスナー付きのポケットもあるので
使い勝手も良さそう。
ただ
1番のポイントのはずのチュールのボリュームが
写真ほどなく
生地が見えそうなスカスカ感…
安っぽく見えて非常に残念です。。。
もぷさま (30代 女性)
見た目はとっても可愛くて、長さ調節できるところも素敵です。サイズは思っていたより小さいですが、財布とスマホとキーケースといった必要最小限のものは入るので荷物の少ない場合は問題ないです。