[型番:12420202]
【雑誌InRed(宝島社)10月号掲載】
着こなしに合わせてアレンジできる、前後2WAY仕様のシャツ。
サイドスリット入りで抜け感があるため、ボトムアウトでの着用もサマになります。
1着でマルチな表情を作り出す万能シャツは、秋の装いの味方。
【素材】
凹凸感のある表面が特徴的。
薄く軽やかでさらりとした手触りなめ、シーズンレスにご着用が可能となっています。
【デザイン】
ボタンを後ろにして着用すると、フロントのタックやダーツで奥行のあるブラウススタイルが完成。
ボタンシャツとして着ると、肩の力が抜けるバンドカラー仕様になっていてカジュアル感がでます。
大きめのカフスで手首に溜まるくしゅっと感がトレンドを生み、女性らしい甘さを引き出します。
ばさっとシャツ羽織としても着こなせる、まさにマルチway。
【ikkaポイント】
袖のボタンあきを袖下に移動させて、袖の前後が無いようにアップデートすることで、違和感なく着こなしができます。
レイヤードした際にちら見えするとかわいらしいストライプ柄、秋らしいボルドー・カーキが新たに仲間入り!
【おすすめコーディネート】
コーデを選ばないシンプルアイテム。
デニムパンツと合わせてカジュアルに決めるのも、スカートと合わせてレディライクに仕上げるのも◎です。
[モデルサイズ] 162cm
[着用サイズ] Mサイズ
ダークグリーン
オフホワイト
グレー
チャコール
ボルドー
ブルー
ダークグリーン
オフホワイト
グレー
チャコール
ボルドー
ブルー
レビュー・口コミ
平均評価
3.60 (5件)
cynthiaさま
色合や形はイメージ通りでしたが、袖口のボタンとボタンホールの生地が逆なのでは?と思いました。通常は袖に腕を通したとき、小指側の生地が上になると思います。
(実際は画像の34枚目のようになっています。)
ボタンを外すことがなければ問題ないかと思いますが、ボタンを外す・留めるのが非常にやりづらいと思いました。
minさま
少しゆったりなデザインでした。生地は薄いです。
mkさま (30代 女性)
着心地が良く、その日の気分で着方を変えられるのがいいと思いました。