[型番:10242117065]
縦長のキャップとつるんとカットしたクォーツとのコンビネーションが、大人の遊び心を感じさせるユニークなピアスチャーム。絶妙なニュアンスを付けた地金の表情、ぐるりと入った手彫りの柄がミニマル過ぎずに味のあるムードを演出します。シンプルな装いが増える夏のコーディネートのさりげないポイントにおすすめです。※ピアスは別売りです。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。
シルバークォーツピアスチャーム
¥19,800税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
こまさま
シルバーの三角錐からクォーツが溢れ落ちるようなデザインがとても素敵です。
存在感のあるモチーフのピアスだけでなくシンプルなフープピアスと合わせても相性が良かったです。