[型番:18781475]
〇デザインポイント
ラウンド衿にフロントタックを入れ、顔周りを華やかな印象に仕上げたデザインブラウスです。
袖は袖山に控えめのギャザーとフレアー袖で柔らかく女性らしい印象に。
透け感をケアして身頃は裏地付きです。
前裾は裏地で吊り上げブラウジング仕様にしブラウスをインしているような見え方に仕上げています。
〇素材ポイント
シボのある表面感と軽さが特徴のポリエステルの薄手ジョーゼット素材です。
※身頃のみ裏地あり
〇スタイリングポイント
ジャケットやカーディガンのインナーとして上品な着こなしに仕上がるのでおすすめです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ホワイト(001)
再入荷
ライトグレー(011)
ブラック(019)
ピンク(071)
ネイビー(094)
ホワイト(001)
再入荷
ライトグレー(011)
ブラック(019)
ピンク(071)
ネイビー(094)
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (4件)
もなかさま (40代 女性)
以前から欲しいと思っていた日本製の半袖ブラウスを購入。裏地ありなのが色々と助かります。丈が短い仕様ですが困ることもなく着用しています。酷暑をこちらの商品で乗りきりたいです。
多少値が張っても、日本製のブラウスがあるだけで今後も購入したくなります。これからも高品質な商品の製造取り扱いをお願いします。応援しています。
なんさま
日本製とのことで購入しました。縫い目や布に引き攣れ等はありませんが、一部、上糸下糸の調子が合っていない箇所や、縫い目から糸が表にツンツン出ていたりと仕上がりが甘い点が幾つかありました。
今後も購入したいと思いますので、「さすが日本製」と思える質の向上をよろしくお願いいたします。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
ゆーさま
156cm、36、ネイビー購入。
クードシャンスの毎年出ているこのデザインの、今年初めて購入。店舗で36を試着して白を購入したけど、よかったので紺色を購入しました。
前部分が輪っか状なので、スカートインするとすこしもたついて浮き出る気がします。スカート外に出して合わせるには着丈がながいので、ズボン合わせかなと思います。もう少し身長があれば、スカート外だしで合わせられていいデザインだと思う。
1人の方が「参考になった」と投票しています。