[型番:74118335]
【デザイン】
程よい厚みときれいめな表面感で一枚でもインナーでも使いやすい、5分袖Tシャツ。
デコルテラインがすっきりと見えるクルーネックでアクセサリーも合わせやすくなっています。
お袖口のロールアップデザインがポイントで、一枚で着た時も着映えするデザインです。
【スタイリング】
シンプルなデザインだからこそオンオフ問わず使えて便利な一枚。
スカートやパンツにインしてもボリュームが出にくく、きちんと感ある着こなしができるので、
オフィスカジュアルなどのシーンにもマッチ。
インナーとして、カーディガンやジャケットの中に着ていただいたり、トレンドのジレのインナーにもおすすめです。
【素材】
ポリエステルコットン素材。
さらっとした肌触りで着心地も快適です。
トップス
Tシャツ・カットソー
一枚でもレイヤードでも お袖ロールアップ5分袖Tシャツ
¥995税込¥2,489
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフホワイト(303)
オフホワイト(003)
ライトグレー(011)
ブラック(019)
オフホワイト(303)
オフホワイト(003)
ライトグレー(011)
ブラック(019)
レビュー・口コミ
平均評価
3.75 (4件)
ともさま
ウエスト部分がもう少しゆったりしてたら良かった。ボーダーはまさに求めていた線の幅でした。
こうママさま (40代 女性)
サイズかなりきつめで生地はあまり好きではない、ごつごつ?ごわごわ?でした。これは 蒸し暑い夏には着れそうにないので返品しました。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
カナタさま
身体にフィットするデザインでやや小さめかと思いますが、その分シルエットがきれいに見えます。
ブラックは透け感はありませんが、凹凸のあるデザインの下着を着ると形をひろいやすいです。
シンプルなデザインなので使いやすいです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。