[型番:01-32YG02-204]
「コーデにメリハリがつけられる、おすすめアイテムです」
50mm幅の帯に20mm幅のバックルをプラスしたボリューム感のあるデザインです。
後ろ側に長めにゴムを取り付けてありますので、ジャストフィットでも締め付けがなく、着け心地が良いです。
20mmのバックルを取り付けたカシメは可動式なので、画像のように斜めにずらしてコーディネートできます。
「斜めにずらしてつけると、こなれ感をだすことができます」
02:オフホワイト
05:ブラック
02:オフホワイト
05:ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
starry.nさま (50代〜 女性)
造りがしっかりしていて、皮革部分も厚みがあり、きれいな白の滑らかな表面で素敵なベルトです。ベルト穴が3つなので調整が少なく、ゴム部分も長めなので、細身の方はウェストにするのは緩いかもしれないです。ゆったりとおしゃれに使うことはできると思います。自分には、一番締める穴を使って、ウェストにもぴったりで、穴を変えれば、少し落としてゆったりと締めることができました。6cm巾、5.5cmのベルトを持っていますが、ウェストには5cm巾は使いやすいです。