[型番:C6268004]
【デザイン】
リラクシー感もきちんと感も備えたテーパードパンツ。
ウエスト部分は嬉しいゴム仕様で紐での調節も可能なので、着脱が楽ちん。
ドロスト紐がポイントのウエストデザインなので、トップスをインしても様になります。
腰回りはゆったりとしていて、裾にむかって細くなっていくテーパードシルエットで、美脚見えするデザインです。デザインです。
※ポケット数:横×2
【スタイリング】
普段使いはもちろんお仕事シーンにもおすすめです。
きれいめなブラウスとパンプスのコーデなら夏のオフィスカジュアルに!
ベーシックなTシャツやチュニック丈のカットソーなどとスタイリングすれば、こなれたカジュアルスタイルに。
【素材】
接触冷感素材で穿いた瞬間にひんやり感じ、涼しく快適に過ごせます。
※裏地なし
※この製品は、太陽光線中の紫外線(UV)を通しにくくします。この効果は永久的ではありません。
※スタジオ画像とロケ画像はそれぞれ、照明や太陽光の関係により実際よりも色味が違って見える場合があります。(実際のお色味に近いのはスタジオで撮影した画像です)
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
【SS-3L】さらさらぷるん イージーテーパードパンツ
¥1,394税込¥3,489
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ピンク(072)
ブラック(019)
カーキ(027)
イエロー(032)
ベージュ(052)
ピンク(072)
ブラック(019)
カーキ(027)
イエロー(032)
ベージュ(052)
レビュー・口コミ
平均評価
4.44 (38件)
atmrさま (30代 女性)
履き心地よく、色違いで購入。
にぼしさま (30代 女性)
生地がサラッとしていて形も風が通るようなゆとりがあるので暑い時期にピッタリでした!
ゆるっとして着心地が良いのにシルエットが綺麗なのも◎
めいままさま
可愛いピンク!下半身かなり太めの私でもゆったりはけたことに感動!!悩んだけど買ってよかったです。他の色も検討します!!
1人の方が「参考になった」と投票しています。