[型番:47-87YG25-204]
《デザイン》
シンプルなテープベルトで、様々なスタイリングに合わせやすい万能アイテムです。
アクセサリー感覚で着用でき、長めの設計のため先端を垂らして着用することができます。
男女問わず使用していただけます。
《素材》
日本国内で織っているテープ素材を使用している為、非常に柔らかい風合いに仕上がっております。
《取り扱い注意》
テープは織物である為、過度な摩擦によって毛羽立ちする可能性がございますのでご注意ください。
#テープベルト #カジュアル #シンプル #国産素材
カラー テープ ベルト
¥1,199税込¥2,399
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
チャコール
レッド
グリーン
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
がっくさま (50代〜 女性)
普通のベルトが面倒になり、こちのタイプを購入しました。とても便利です。
使用していると、緩んでくるものもありますが、これは気になりません。
トラチキータさま
軽くて使いやすくて便利です。