[型番:UNG-53190B]
シンプルで飽きの来ない人気のスクエア型のお財布ショルダーバッグです。
カードを収納できるポケットや小銭・小物を仕分けできるポケットがあり、お財布機能も兼ね備えた万能バッグ!
母子手帳やパスポートも入るサイズ感なので両手の空くお出かけや旅行の際にぴったりなアイテムです。
コンパクトなのにしっかり入る収納力&きちんと整理できて機能性も抜群な優秀バッグは持っていて損無し♪
肌馴染みの良いソフトで柔らかいシュリンク合皮とコーディネートにも合わせやすい豊富なカラー展開もとても魅力です。
<Ungrid>
BRAND CONCEPT
Live “un grid”「枠に囚われず生きよう。」
着心地のよい服は心を豊かに、
個性あるデザインは日常に刺激を。
それらはあなたの毎日に幸せと自信をもたらすでしょう。
自分らしい私 と 理想の私。
Ungridはたくさんの女性達が「なりたい私へなる」
お手伝いができればと願っています。
今日もあなたが想い描いた自分を心から楽しめますように。
グリーン
ブラック
シルバー
オフホワイト
グレージュ
オリーブ
ゴールド
キャメル
オレンジ
イエロー
グリーン
ブラック
シルバー
オフホワイト
グレージュ
オリーブ
ゴールド
キャメル
オレンジ
イエロー
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (3件)
ふかふかひーさま
めちゃくちゃ使いやすいです!
鞄も柔らかく触れた感じが好きです
テープショルダーベルトを購入し、ショルダー部分を付け替え使用しています
まりこさま (50代〜 女性)
素材が柔らかく、ポケットが沢山あり使い勝手は良さそう。
短くして使用したかったのですが、ベルト穴が少ししか無く思った位置で使えなかったのと、細くてチープだったので、別のバッグのベルトと交換して使用します。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
えみゆさま
柔らかい素材で可愛いので良かったです。ちょっとファスナーがよれて開閉しにくい。お財布の分軽くなるのが嬉しい。お財布の所にフリーのポケットがあと一つあれば完璧でした。
3人の方が「参考になった」と投票しています。