[型番:1G1824012525]
春の訪れを知らせるすずらんを描いた「ピュールミュゲ」のハンカチです。フリルのように縁取った、メリハリのあるデザインが魅力的。これからの季節に持ちやすい淡いカラーで全体を仕上げました。家族や友人、日ごろお世話になっている方へのギフトとしていかがでしょうか。
【PATTERN CONCEPT】
PUR MUGUET(ピュールミュゲ)
〜すずらんの日〜
家族、パートナー、友人……まわりの人たちの幸せを願って、すずらんの花束を贈るフランスの素敵な習慣。街中が、白く可憐な花でいっぱいになる「すずらんの日」。大切なあの人への「ありがとう」の気持ちがあふれます。
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
シルバーグレー×ピンク
ペールブルー×ブルー
レビュー・口コミ
平均評価
4.67 (34件)
diorさま
春らしい優しい色合いで、
可愛く上品です!
使い心地はフェイラーなので
間違いありません!
文月さま (50代〜 女性)
ブルーの入荷を知り、ブルー好きの友人分含め2枚購入しました。実物が届きましたが、思ったとおりスズランが可憐でかなりステキです。ギフトとしても喜ばれるデザインだと思いますので、迷っていたピンクの購入を再検討します。
yukoalaさま (40代 女性)
お友達のプレゼント用に購入しました。とても気に入っていただけたようです。フェイラーの店舗では品切れだったものがこちらのサイトで購入でき、発送も早くて助かりました。