[型番:P9378003]
【デザイン】
イッツデモ人気アイテム★
荷物の定位置を決めて入れるだけで簡単整理ができる、収納上手なトートバッグが登場☆
前・背に仕切りがあるので荷物が散らばりにくく、細かい仕分けがしやすい6ポケット完備。
柔らかい合皮を使用しているので馴染みやすく、オンでもオフでもデイリーにお使いいただけるトートバッグです。
【機能性】
A4サイズが収納可能。
ペットボトルや折り畳み傘などがぴったり納まるサイドポケットに、パスケースや鍵などをホールドできるDカン付き!
ポケット数×6
重量:約330g
【仕分けしやすい6ポケット/オンオフ使える/A4OK】収納上手になれるトート
¥1,650税込¥3,300
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
アイボリー(004)
シルバー(006)
グレー(012)
ブラック(019)
グレージュ(050)
ブルー(093)
アイボリー(004)
シルバー(006)
グレー(012)
ブラック(019)
グレージュ(050)
ブルー(093)
レビュー・口コミ
平均評価
3.71 (7件)
オニコニさま (40代 女性)
A4サイズのファイルが縦に入るサイズで、水筒ホルダーがついているトートバッグを探していたので、私の希望通りのものが購入できました。ポケットもたくさんあるのでとても整理しやすく良い買い物ができました。
ただ、素材が柔らかくて自立できないのが難点でした。
アールグレイさま
開封したときに、薬品のような匂いが強烈で驚きましたが、バッグの口を開けて1日ほど放置していたら匂いは気にならなくなりました。
くたっとしていて自立はしないですが、
A4サイズの書類も入り、ポケットがたくさんあるので仕分けが便利です。
メルモさま
今回、シルバーを購入したのですが
思っていた感じではなかったです。
あと、ポケットが多いのは良いのですが
実際にはあまり物が入りません
ちょっと残念でした。