[型番:W112]
サスティナブルで機能性も兼ね備えたPCケース(Lサイズ)
傘のデッドストック生地を使用しています。
はっ水加工を施しているため、汚れがつきにくいです。
パソコンを傷つけないふわふわの柔らか素材を使用しています。
持ち手は収納して使用することもでき、
開閉しやすいダブルファスナーや、小物をさっと収納できる背面ポケット付で機能性も充実。
お揃いのガジェットポーチとセットでの使用もおすすめです。
●サイズ ※サイズは目安となります。
W36cm×H27cm×D3.5cm
●対応サイズ(パソコン)
15インチ程度まで
■はっ水加工
こちらの商品は生地にはっ水加工を施しています。
水滴や雨粒はもちろん、汚れもつきにくいはっ水加工を施しました。
※はっ水効果はご使用環境や使用頻度により徐々に低下していきます。
油性など種類によっては取れにくい汚れもございますので予めご了承ください。
ご使用になる前に製品に付属しているご使用上の注意をお読みください。
[Wpc. / ダブリュピーシー]
国内売上TOP。進化を続ける傘ブランド。
「Wpc.」は『新たな可能性を生み出す』をスローガンに2004年に誕生した日本発のレイングッズブランド。
様々な世代やジャンルの方に傘を持つことへの美意識を発信し続けます。
そして雨の日も晴れの日も幸せを感じてもらえる製品をお届けします。
グラデーションフラワーイエロー
クリーミーフラワーオフ
フローティングデイジーブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (8件)
まるまるさま (40代 女性)
白っぽく見えてますが、実物はかなり黄色いです。日焼けした商品送られてきたかと思うほどでした。
クッションは、表面と裏面はしっかりめですが、他は布2重だけくらいの薄さです。底がしっかりしててほしかった。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
まるまるさま (40代 女性)
かなり黄色よりのアイボリー色でした。
表側、裏側のクッションはしっかりしていますが、底はほぼ入ってないようなものでした。
ファスナーは変色したのかなというくらい肌色でした。
おこめさま (30代 女性)
緩衝材がかなりしっかり入っており、街もあるのでガジェットも入れられます。雨にも強くPCの保護には良いと思います。ただ、他の方も書かれてましたが持ち手を出すと持ち手部分のチャックが閉まらず上部が開いてしまいます。私はインナーケースとして考えていましたが、むき身で雨の日に持ち歩きたい方には不向きです。せっかくの撥水加工なのに勿体無いなく、持ち歩けるとより便利なのになぁという印象です。
2人の方が「参考になった」と投票しています。