[型番:10241112051]
※天然石を使用している為、一点ずつカットや色、風合いが微妙に異なり、多少のキズや内包物が見られる場合がございますが、商品の特徴となっております。
予めご了承くださいませ。”
繊細なつくりが魅力のアコヤパール(真珠)のピアス。
小粒のアコヤパール(真珠)にひとつひとつ穴を開けてチェーンに直接パール(真珠)を留めた、職人の手仕事が光るアイテムです。
先端に輝くゴールドの雫がさりげないアクセント。
縦に流れるデザインはフェミニンな中にもすっきり感のある雰囲気に。
ピアスチャームとしてもお使いいただけますのでお手持ちのピアスとのスタイリングもお楽しみいただけます。※写真のフープピアスは別売りです。
※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。
レビュー・口コミ