[型番:74178006]
上品フレアスカート!
【デザイン】
フレアシルエットは揺れるたび動きが生まれ、冬のスタイリングに華やかさをプラスしてくれます。
ウエストは後ろゴム仕様の穿きやすさを兼ね備え、フロントはインしてもきちんとしたスタイリングになるような仕立てに。
丈も長過ぎず短すぎないミドルに設定することで、ショートブーツやパンプスにも合わせやすいですスカートです。
※ポケット数:横×2
【スタイリング】
シルエットを活かして、コンパクトなニットやブラウスを合わせたるとすっきり見え、
ルーズにざっくりとしたカーディガンやニット合わせると、体型カバーをしながら様々な着こなしにマッチします。
カジュアルからきれいめまで、幅広いコーデを楽しめる1着。
※裏地あり
【素材】
ウォーム感のある微起毛のツイル素材。
さらりとした上品な素材。
すべてのスカート
スカート
大人の上品シルエット ツイル微起毛フレアスカート
¥1,394税込¥3,489
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
チャコールグレー(014)
ブラック(019)
グリーン(025)
レビュー・口コミ
平均評価
3.40 (5件)
キャッシーさま (30代 女性)
生地はハリがあり、しっかりした作りで裏地もついているため、L サイズじゃなくM サイズにして大正解でした。真冬でも平気なしっかりした生地のスカートです。黒いのでトップスを選ばず 上品で高見えします。ロングスカートでかなり しっかりした作り なので、迷ったらワンサイズ小さいものをおすすめします。
MNさま (50代〜 女性)
凄くシワシワな状態で届きました
生地は思っていたのと違いました
スチームアイロンでシワ取ってみます
ゴワつきがある生地なのでシワが取れても綺麗なフレアが出るのかな
安く買えたので返品面倒だから先ずはシワ取ってみます
着れると良いな
sizeはМで良かった気がします
メグさま (30代 女性)
分厚い素材でした。
サイズが大きくごわつきが気になったため返品しました。