[型番:0001510004]
コスメや小物を入れるのに丁度良い、コンパクトなスクエアポーチです。
ANNA SUIらしい薔薇のプリント生地に、
ポイントとして型押しのハート型プレートを施しました。
開口部が大きく、自立するので、出し入れがスムーズです。
内側にはポケットが2つ付いています。
[ANNA SUI]
アナ スイが奏でるのは「二律背反」の美学。
ガーリィで甘いルックスの中にひそんでいるロックな魂。
キュートさとクールさ。ファンタジーとウィット。GOODガールとBADガール。
相反した、多様なふたつの魅力が溶け合い
身につけた人の毎日を、色鮮やかにリッチに彩る
ニューヨーク発のデザイナーズブランド、それが、アナ スイです。
パープル
レビュー・口コミ
平均評価
4.40 (5件)
みみたんさま (20代 女性)
いつか買おうとずっと思っていましたがあなたにだけ特別クーポンがもらえて購入いたしました。
デザインが可愛いくて選びましたが、ちゃんと収納しやすいような切り返しもついていて会社やお出かけの際に持ち運ぶのに使用したいとおもいました。
ティーさま
ANNA SUIっぽい柄で、見た目可愛いです。中にも3つポケットありますので、整理しやすい。ファスナーのスライダーが2つあればもっと良かったけど、安いので仕方ないですね。
ちーさま
娘の友達へのプレゼント用に購入しました。
かわいいですし、思ってたより大きくてたくさん入りそうで良かったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。