[型番:NM72353]
デイリーユースからハイキングなどのアウトドアフィールドまで、幅広いシーンで使いやすいショルダーバッグです。500mlボトルや手帳なども収納可能な5L容量。本体内部には、小物の仕分けに便利なスリットポケットとファスナー付のメッシュポケットを備えています。メインファブリックには、リサイクルナイロンを採用して環境に配慮。体に寄り添うデザインと、本体内部に収納できるショルダーベルトのテープエンド仕様は、見た目にもスマートなアイテムです。
【THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス】カペラ 5
¥7,480税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ブラック
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.46 (13件)
ゆみさま
使いやすそうです。他の人のコメントで紐が短いとありましたが、ちょうどよい長さでした。買ってよかったです。
シャルドネさま
軽くて、デザインがシンプルなので長く使えそうです。
えすえすさま (50代〜 女性)
形も可愛くて、素材もしっかりしていて良いのですが紐の長さが短く感じました。
財布、携帯、家鍵、チャリ鍵、ハンカチ、ティッシュ等が入り、日常使いには問題ないです。
欲しかったバッグが購入できて嬉しいです。