[型番:SICT011]
みずみずしいタッチでとけ込むように肌にフィット。
肌悩みをカバーし、美しい仕上がりが続くコンシーラー。
<商品特長>
●顔の印象を決めるダイヤモンドゾーンに仕込んで、明るい印象の“Glow Chiffon”肌に仕上げ、一人一人のダイヤモンドを輝かせるカバータイプのコンシーラー。
●顔の部位によって塗り分けたり、重ねて使用したりすることもできます。
●みずみずしいのび広がりで、負担感のないつけ心地です。
●クマやシミなどの肌悩みをしっかりとカバーしながら、肌なじみのよい使用感です。
●グロウダイヤモンドパウダーを配合することで、自然なツヤがありながら、しっかりとカバー力のある仕上がりです。
●肌なじみのよいオイルを使用し、肌への密着感をアップすることで、均一な化粧膜が肌にフィットし、美しい仕上がりが長時間続きます。
●パラベンフリー。
●クリスタルフローラルブーケの香り。
C11 fresh yellow
レビュー・口コミ
平均評価
4.65 (20件)
春子さま (30代 女性)
イエローを購入しましたが、こちらは赤み消しに抜群の色味です。伸びもよく、密着力もよいのでとても使いやすく気に入りました。パケも可愛すぎます。
RIRIさま (50代〜 女性)
目の下のクマ隠しに使っています。のびがよく厚ぼったくならない仕上がりで気に入りました。容器のデザインも素敵です。
ちゅんみさま
小鼻の赤みをカバーしてくれました。
あと、目の下のクマのカバーにもよかったです。
リピートします。