[型番:SAMV0437 XP]
春の到来を象徴する桜。
古来より祀られている桜は日本人の心の花として長い歴史の中で大変愛されている花です。
華やかな強さを持ちながら、可憐で儚い美しさを併せ持つ、枝垂八重桜をイメージしたシリーズです。
優雅に舞う蝶がそっと寄り添う八重桜のフリルのような花は、幾重にも重なり合う華やかな花弁を、優しく上品なカラーのエポキシ樹脂で表現。
ジャケットやニットの装いが一気に華やかな印象にチェンジ。
寒さが厳しい冬が終わり、様々な物事が新たなスタートを迎える心躍る季節の訪れを身に付けてお楽しみいただけます。
付属品:ピローケース
※配送の都合上、リボンはお付けしておりません。
商品は、品質保持のためビニール製のチャック付き袋にお入れした後、ピローケースでお包みいたします。
また、付属品は画像のものと異なる場合がございますので予めご了承ください。【ANNA SUI_24SS】
アクセサリー・ヘアアクセサリー
ブローチ・コサージュ
ピンクミックス
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
ゆかりんさま
華やかでとても可愛い。