[型番:8740175]
byあしながおじさん
厚底おでこストラップパンプス
おでこトゥは現在進行形のモードなアイテム。丸みのあるヒールタイプのウエッジソールもインパクトたっぷり。あえてのクールカジュアルに合わせるのが今どきです。
スタイルをしっかり底上げしつつも、ソール全体の厚みでヒール傾斜はゆるやか。足への負担が少ないのにスタイルアップできるのも嬉しいポイントです。
▼履きやすさのポイント▼
・立体的なトゥラインで指先ゆったり
・ストラップでホールドされ脱げにくい
・たっぷりの厚底でヒール傾斜少なめ
▼アイテム詳細▼
原産国:中国
素材:合成皮革(ブラック/レッド/ブラックエナメル/アイボリー)、生地(ブラックコンビ)
前底の厚さ:約4.0cm
ヒールの高さ:約8.0cm
※ヒール傾斜は約4.0cm
◇◇スタッフの着用レビュー◇◇
[Kaho]
足のかたち:足長23.7cm│ワイズ2E│エジプト型│幅広め│外反母趾
試したサイズ:M
全体的にゆったりとしていますが、ストラップの調整も効くので気になりません。全体的にソールの高さがしっかりあるので、歩きやすく疲れにくいです!ガーリー系のお洋服との相性がとっても良く、色違いで2足リアルバイをするくらい使いやすいです!
[Mizuki]
足のかたち:足長24.7cm│ワイズE│スクエア型│内反小趾
試したサイズ:LL
いつものサイズでジャストでした。大きめ足の私でもきつくなく履けたので、靴自体は大きめの作りだと思います。ただ、ストラップでちゃんとホールドされるので安心。傾斜も少なくて歩きやすく、思ったよりも重さを感じませんでした!
[Yuki]
足のかたち:足長24.2cm│ワイズE│エジプト型│甲高め
試したサイズ:LL/L
少し大きめなサイズ感。ワンサイズ下のLだとキツく感じたので、普段のサイズにシリコンの滑り止めを置いて履くのがベストでした。ただ、ストッキングや薄手の靴下で履きたい方はサイズを下げても良いかも。ヒール高めですが前底の厚みもしっかりあるので傾斜はほとんど感じません。安定感もあるので普段高いヒールを履かない方でも挑戦しやすいと思います。
[24秋冬新作]厚底おでこストラップパンプス
¥5,390税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
ブラックコンビ
ブラックコンビ
レビュー・口コミ