[型番:KB4092N]
【Fitte(フィッテ)】肌側オーガニックコットンシリーズ
肌へのやさしさにこだわった、肌側綿100%のノンワイヤーブラジャーです。(縫い糸・金具・転写除く)
・楽なのに、美しいバストシルエット
ノンワイヤーで締め付けずにバストをやさしく整えます。カップ部分はつるんとした、モールドカップタイプなので、洋服にラインが響きにくく、バストも立体的でキレイなシルエットをつくります。
・バックスタイルもキレイ
アンダーの下辺にはゴムがなく、さらに幅広なので、脇の段差が出にくく、後ろ姿がキレイなのも、うれしいポイントです。
・肌への刺激を軽減
カップ・アンダー・ストラップなど肌に触れる内側を綿にすることで、柔らかい肌触りに。さらに、洗濯タグをなくし、転写プリントにすることで、チクチク感も軽減しました!
ホックの数:3列2段
パッド入れ:無
ストラップ取り外し:不可
ストラップ調整:可
ソフトアイボリ-
ブラツク
レビュー・口コミ
平均評価
4.40 (10件)
あやたさま (30代 女性)
形がしっかり整っていて付けやすい!!
ワイヤーレスで楽なのに、しっかりホールドしてくれる感じがします!!この値段でこのクオリティはありがたいなと感じます。
ブラックが欲しかったのですが、無かったのでベージュを買いましたが、ベージュもなかなかいい色でした。
如月さま
オーガニックコットンのものを初めて購入しましたが、肌に触れる部分が柔らかくて良かったです。
今後は、このシリーズで揃えようと思います。
☆さま
肌側が綿100%で肌に優しく、ノンワイヤーなので締め付け感もなく楽につけられます。
ブラジャーの洗濯タグがチクチクして苦手なので、タグがないのも嬉しいです。