[型番:72-06JE06-203]
《デザイン》
スタンドカラーですっきりとベルトやフラップ付きポケットできれいめな印象です。
フロントのデザインはナナメに遊び心を加えた、こなれ感のあるきれい見えジレです。
どんなインナーにも合わせることができる深くとったアームホールはインナー次第でいろんな着こなしができ、体温調節もしやすいようデザインしています。
身幅は大きすぎず、すっきりと仕上げ、コートインも可能です。
《素材》
メルトンとはイングランド、レスターシャー州「メルトンモーブレー」という町で誕生したことから名づけらた主に防寒着などに使われる厚手な素材です。
オーストラリア、ジュンロン地方の限定農場からとれる上質な羊毛を使用しています。
糸は通常中国で紡績するのですが、糸から織り、仕上げまで全てこだわりのJAPANメイドです。
縮絨を抑えることで原料の良さを最大限に引き出し、柔らかさとツヤ感のある仕上がりにしています。
シンプルでクラシカルな素材だからこそ、原料から仕上げに至るまでこだわった素材です。
やわらかメルトン スタンドカラージレ
¥12,540税込¥41,800
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
03:杢グレージュ
04:杢グレー
05:ブラック
レビュー・口コミ