・ペプラムシルエットが女性らしいニットカーディガン。・ウエスト下の編地変化でスタイルアップ効果も。・丸みのあるコクーンスリーブもポイント。・高見えする肌触りのよいニットを使用しており、着心地も抜群です。[型番:ACXP3875]
トップス
カーディガン
<
>
平均評価
4.00 (7件)
KAZUKIさま (50代〜 女性)
思ったよりも生地が厚くカーディガンというよりはノーカラージャケットという感じです最近買ったので今季は出番無しかもしれませんが数回着用してから毛玉が出来ないかが心配ですデザインはスッキリとしていて(ブラックを購入)白いインナーを裾からはみ出させて着用したいと思います
ちびまり子さま (50代〜 女性)
形はとても可愛いし、丈感もちょうどいいです。ただ、とにかく臭いです。直ぐには着用出来ないぐらいです。洗濯して様子見です。
homiramuさま
ペプラムのニットを探していてこれを見つけた。Lサイズでかなりゆったりなサイズ感。ハリのあるしっかりした生地なのに着るとそんなにゴツくは見えない。Mサイズでも良かったかもしれないけれど丈がLサイズで自分はちょうどいい感じだと思う。ペプラムの具合がヒラヒラ過ぎず甘くなり過ぎ無いのが自分は好印象。ニットであまり見ない生地の感じとデザインが新鮮でした。
ペプラムデザインニットカーディガン
¥2,469税込
取扱いショップ
ニット素材
ポリエステル素材
無地
長袖
その他袖デザイン
クルー・Uネック
ビジネス
カジュアル
ミニミニストア
神戸レタス
メゾンドゥサンク
レリアン プラスハウス
レリアン
23区
ブージュルード
自由区
ニット・セーター
ボレロ
ブラウス
シャツ
チュニック
Tシャツ・カットソー
グレージュ
ライトベージュ
ブルーグリーン
ブラック
ネイビー
レッド
ティティベイト
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (7件)
KAZUKIさま (50代〜 女性)
思ったよりも生地が厚く
カーディガンというよりはノーカラージャケット
という感じです
最近買ったので今季は出番無しかもしれませんが
数回着用してから毛玉が出来ないかが
心配です
デザインはスッキリとしていて(ブラックを購入)
白いインナーを裾からはみ出させて
着用したいと思います
ちびまり子さま (50代〜 女性)
形はとても可愛いし、丈感もちょうどいいです。
ただ、とにかく臭いです。
直ぐには着用出来ないぐらいです。
洗濯して様子見です。
homiramuさま
ペプラムのニットを探していてこれを見つけた。
Lサイズでかなりゆったりなサイズ感。
ハリのあるしっかりした生地なのに着るとそんなにゴツくは見えない。
Mサイズでも良かったかもしれないけれど丈がLサイズで自分はちょうどいい感じだと思う。
ペプラムの具合がヒラヒラ過ぎず甘くなり過ぎ無いのが自分は好印象。
ニットであまり見ない生地の感じとデザインが新鮮でした。